SSブログ

めざましテレビ 大豆ミートのミンチタイプで美味しいハンバーグを作っちゃおう [ミンチ]

ミンチタイプは使い道が多いので、
一番消費する大豆ミートかもしれません^^

健康的な食事を~と思っても、お肉が好きで
やめられない~という人が多いと思いますが、
代用食でも美味しいレシピはいろいろあるので、
チャレンジしてみるのもありだと思いますよ~

最初、慣れないうちはイマイチだったりしますが、
料理に慣れた人なら美味しく作れると思いますv


nice!(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。